グルメ

パン屋さん「C’est・si・bon」(セシボン)

鶴見駅近くのとよおか街道にあるC’est・si・bonに行ってきました!(/・ω・)/

 

場所はとよおか街道にあるローソンさんのすぐ近くにあります!

※ただし、日曜日と祝祭日はお休みになっていますので注意です!

 

 

実際にお店に入るとこんな感じです|д゚)

美味しそうなパンが並んでいますね!!!

 

さぁ、どれにしようかな…悩む…そうだ…!

 

自分の気になるものにしよう!

 

これはなんだろう…ダマンド・ショコラっていうのか、おいしそう!!!

ショコラ好きにはたまらないパンですね(●´ω`●)

 

 

よし、せっかく来たんだし、もっと買っていこうかなぁ…というわけで…

 

いっぱい買ってきました!

ダマンド・ショコラをはじめ、シフォンケーキ、クロワッサンなどなどたくさん買ってみました!

 

実際に食べたら、手作りならではのおいしさが溢れてきました、あぁ買っといてよかったなぁ!

 

パンが好きな方、おいしい食べ物が好きな方はぜひ!立ち寄ってみてください!(*´з`)

 

 

lebre

投稿者の記事一覧

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

こんにちは!鶴見区の情報を面白く提供するチームlebreです。
読み方はレブリと読みます、意味はポルトガル語でうさぎです。

鶴見の名所を分かりやすく、読みやすく記事を作成していきますので応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. 鶴嶺峰(かくれいほう)
  2. パン&スイーツ 「ESPLAN」
  3. 鶴見 国道駅
  4. cafe matinee
  5. 麺家蔦重
  6. トンボみち
  7. ワクワクつるみ!90周年祭
  8. 鶴見臨海フェスティバル(チームドラゴン)

Map

Pick Up

PAGE TOP