公園・散歩

大黒ふ頭をドライブ♪

6月16日に空きコマ時間を活用して、大黒ふ頭へドライブに行ってきました!この日はとても天気が良くドライブに最適な日だったので、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

また、大黒海釣り公園にも行ってきました!天気が良く風も心地よく公園で寝ているおじいちゃんや散歩している人を見かけたりもしました!また海などで釣りをしている人を見かけたりもしていて、平穏な時間が流れていました!

公園を散歩しているとタコや魚の模型の様なものも見ることができて、散歩しているだけでも十分楽しむことが出来ました!

海釣り公園の丘のようなものに登ってみると横浜ベイブリッジを眺めることが出来て感動しました!ですが昼の時間に行ったので、ライトアップをあまり実感できなかったのが少し残念。今度は夜などに行ってライトアップを見てみたいと考えてます!

皆さんも時間があるとき、どこか行きたいなぁ~と思ったときにぜひ大黒ふ頭をドライブしてみてはいかがでしょうか。

私たちは海釣り公園しか行けてないですが、他にも楽しむスポットがあるとおもうので探してみても面白いかもしれませんね!

 

CRANE

投稿者の記事一覧

メンバー:松島、前田、望月、池島(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 横浜にある沖縄!?に行ってみた 〜 沖縄ショップ『ぷからす家』
  2. 鶴見ウチナー祭
  3. 東京湾を見ながらバーベキュー!?手ぶらでBBQを楽しめちゃう公園…
  4. 鶴見ウチナー祭(チームドラゴン)
  5. 馬場花木園
  6. 横溝屋敷
  7. 入船公園 鶴見ウチナー祭
  8. 鶴見なのに沖縄観光…?

Map

Pick Up

PAGE TOP