イベント

ワクワクつるみ!90周年祭

鶴見駅周辺で行われたワクワクつるみ!90周年祭に参加してきました

出店には周辺のお店からの出し物が多く、魅力が伝わってきました

私たちはスタンプラリーに参加して総持寺へ向かいました

總持寺にも店が出ていて、とても賑わっていました

友好都市である石川県輪島市からの海産物や山梨県の道志村からポーク串焼きなど、珍しい出店もたくさんありました

總持寺では水源列車という木製の列車が走っていて子供たちが乗っていました

私たちはスタンプラリーを完成させて鶴見区のマスコットであるワッくんのストラップをもらいました(≧▽≦)

鶴見駅に戻り出店でソーキそばなどをいただきました

沖縄の名産を取り扱っている店があり、とても美味しかったです(*’▽’)

来年も開催されると思うので気になった方はぜひ参加してみてください!

(チームYKK)

YKK

投稿者の記事一覧

メンバー:管野、山口、菊池(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 馬場花木園
  2. 鶴見駅のリトルクリスマス
  3. いろはそば
  4. JR鶴見線 国道駅
  5. トンボみち
  6. 【花月総持寺】横浜の夜景を一望できる公園!
  7. ワクワクつるみ!90周年祭
  8. 桃園

Map

Pick Up

PAGE TOP