イベント

鶴見ウチナー祭!!

 

11月4日に入船公園で開催されていたウチナー祭りに行ってきました。かなり大きい公園で土日だったので人も多く、お昼なのにお酒を飲んでいる人も多く終始盛り上がっていました!

ソーキそばやステーキ串などもあり、少し高かったですが味は格別でした。またお酒の屋台も多かったイメージがあります!

屋台だけでなく公園の中央でダンスを踊ってウチナー祭りを盛り上げている子供たちなどもいました。

私たちのグループメンバーの一人もノリノリになって踊っていたりしてました  (笑)

 

CRANE

投稿者の記事一覧

メンバー:松島、前田、望月、池島(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 入船公園 鶴見ウチナー祭
  2. 生麦に光輝くKIRINのモニュメント
  3. 東京湾を見ながらバーベキュー!?手ぶらでBBQを楽しめちゃう公園…
  4. 鶴見 三ツ池公園フェスティバル
  5. キリンビール工場 イルミネーション
  6. Cafe Cotone こっとーね
  7. 【イベント】鶴見ウチナー祭
  8. 鶴見ウチナー祭(チームドラゴン)

Map

Pick Up

PAGE TOP