グルメ

鶴見の名店『桃林』

鶴見の隠れた名店『桃林』に行ってきましたー

鶴見駅から徒歩5分!地元の人が毎日通うお店です

お店周りはこんな感じです!

ちょっとおしゃれな雰囲気がありますよね・ω・

店内はこのような感じで、カフェみたいな内装です

写真ではわかりませんが、この日は大分お店が混んでいました!

運良く席を確保でき、この時点で人気なのがわかりました。

牛バラご飯を頼んでみました!

丼がとても大きく、値段以上の量でびっくりです

牛バラは柔らかく、ご飯にはタレが程よく染み込んでおり、とても美味しかったです!

スープも出しがきいていて、ザーサイも程よいくらいの味付けで大満足でした!!

 

記事をこうして書きながら、色々思い起こしているとまた食べに行きたくなってきました笑

皆さんも是非行ってみてください!

lebre

投稿者の記事一覧

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

こんにちは!鶴見区の情報を面白く提供するチームlebreです。
読み方はレブリと読みます、意味はポルトガル語でうさぎです。

鶴見の名所を分かりやすく、読みやすく記事を作成していきますので応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. 介一家
  2. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  3. 沖縄物産センター謎の自動販売機
  4. Cafe Cotone こっとーね
  5. いろはそば
  6. ワクワクつるみ!90周年祭
  7. 夢ひろばin總持寺
  8. Belle epoque ベルエポック

Map

Pick Up

PAGE TOP