公園・散歩

つばさ橋の夜景

私達はつばさ橋に行きました。つばさ橋とは神奈川県横浜市鶴見区にある橋です、首都高速湾岸線の扇島と大黒埠頭を結んでいる、

横浜ベイブリッジと並んで横浜を代表する橋です。

今回撮った写真はふれーゆからとりました、ふれーゆとは横浜市にある高齢者保養施設です。

撮った場所は、〒230-0045 神奈川県横浜市鶴見区末広町1-15-2 です。鶴見駅東口から(川崎鶴見臨港バス)で鶴08系統ふれーゆ行きに乗車して終点ふれーゆで下車します。ふれーゆの海側に歩くと到着します。

つばさ橋がきれいに見えますね。

普段毎日見ている風景を、こうして写真として思い出に残して見ると感動できます。

つばさ橋を違う角度から見てみると、見え方が変わって、また違う思い出が出来そうですね。

友達同士や恋人や家族などといった人たちと思い出を楽しんでみてください。

ONK

投稿者の記事一覧

メンバー:木口、沼澤、小原(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 生麦魚河岸通り
  2. 鶴見川
  3. 水道道スターライトロード
  4. 弁天橋駅イルミネーション
  5. 馬場花木園
  6. 横溝屋敷
  7. 橋と海が一望できる!末広水際線プロムナード
  8. 鶴見なのに沖縄観光…?

Map

Pick Up

PAGE TOP