グルメ

レアールつくの商店街

レアールつくの商店街に行ってきました!

鶴見駅から歩いて10分ほどの場所にあります

屋根があって雨の日でも気にせずに歩くことができます

とても人が多くて活気がありました

クリスマスが近いので装飾が施されていてとてもきれいでした

 

私たちは「かなざき精肉店」に行きました

とても多くの肉や揚げ物があり、美味しそうでした(´▽`)

私たちはコロッケを買いました

店の人がその場で揚げてくれてとても美味しいコロッケでした!

 

そのあとは「おじちゃんのパン工場」というパン屋さんに行きました

豊富な種類の美味しそうなパンが売っていました

焼きそばパンやメロンパンなどとても美味しくいただきました!

100円くらいで売っているので気軽に食べることができます(*’▽’)

 

最後に少し前に放送されていた「僕たちがやりました」というドラマの撮影場所に行きました

せっかくなので放送時と同じ構造で写真を撮ってみました!

少しわかりづらいと思いますが見ていた人にはわかると思います(汗)

他にもたくさんのお店があるのでぜひ行ってみてください(゚∀゚)

(チームYKK)

YKK

投稿者の記事一覧

メンバー:管野、山口、菊池(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 【イルミネーション】弁天橋駅前
  2. 杉山神社
  3. トンボみち
  4. 生麦事件跡地
  5. 覇王樹(さぼてん)茶屋跡
  6. 横溝屋敷
  7. 70年以上営業を続けて来た焼とり屋
  8. 【イベント】旧東海道ウォーク

Map

Pick Up

PAGE TOP