イベント

鶴見 三ツ池公園フェスティバル

久しぶりの記事更新となります。(笑)

私たちチームレブリは5月12日(土)に三ツ池フェスティバルに行きました!( `ー´)ノ

 

 

まず入ってみるとダンスのショーが目に飛び込んできました!!

子供たちによる圧巻なパフォーマンスでつい写真をパシャリと撮ってしまいました、それくらい素晴らしかったです(=゚ω゚)ノ

 

続きまして…👇👇

少し中に入るとなんと、誰もが知っているお菓子メーカー「森永」がお店として出店されていました(●´ω`●)

森永の定番であるキョロちゃんのお菓子がたくさん!子供から大人まで楽しめるブースとなっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロちゃんのガチャガチャまであるくらい(笑) まさにお菓子といえばのメーカーですね(=゚ω゚)ノ

 

 

子供から親御さんまで賑わっていました( ゚Д゚)

 

そこで私たちもせっかく来たんだし、なにか食べようかなと思いこれにしました…!!

 

そうこれ…暑いときこそぴったりなかき氷(笑)

甘いものが好きな人にはたまらない、いちごミルク味!やっぱりこれ!(祭りの定番でもありますね)

いちごの酸味とほのかに甘いミルクとの相性抜群!とても美味しかったです(*´з`)

 

さらに、さらに、もう一品!!

今度は趣向を変えてがっつり揚げ物!!

 

こちら、トルネードポテトです!一本いくらだと思います?

 

こんだけボリュームあって高そうな感じしますよね?

さぁ、いくらでしょう…

 

 

正解は一本200円です( ゚Д゚) え、こんだけ量があってたったの200円…安すぎる( ;∀;)(なんてこった)

フィールドワークでお腹すいた時のまさに一番おいしいやつだ…これは犯罪的な美味さでした!!

 

↑作ってもらってる様子です、まさに飯テロ!!

 

まぁ、こんな感じでいろいろ歩いて、食べて充実した1日となりました(*’▽’)

 

最後に面白かったなーと思った写真なんですけど、これ、あまりにも人気なイベントすぎて自転車が駐輪場に収まらず、

草陰に自転車をとめるという人気さが伝わる1枚でした( `ー´)ノ

 

今回の三ツ池公園フェスティバル、行って損はなかったのでぜひおすすめです、今度開催される時に1度足を運んでみたらいかがでしょうか。

 

三ツ池公園アクセス方法

JR鶴見駅西口→鶴見駅入り口バス停→市営バス6系統、67系統、104系統の「梶山」行き、または新横浜行き

→三ツ池公園北門を下車→交差点を右折して徒歩3分です

 

(チーム:レブリ)

lebre

投稿者の記事一覧

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

こんにちは!鶴見区の情報を面白く提供するチームlebreです。
読み方はレブリと読みます、意味はポルトガル語でうさぎです。

鶴見の名所を分かりやすく、読みやすく記事を作成していきますので応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. Belle epoque ベルエポック
  2. よねまんじゅう
  3. 生麦事件跡地
  4. 夢ひろばin總持寺
  5. 鶴見区の花見スポットin白幡神社
  6. 【イルミネーション】横浜商科大学
  7. 水道道スターライトロード
  8. 【イベント】旧東海道ウォーク

Map

Pick Up

PAGE TOP