公園・散歩

大黒ふ頭

大黒ふ頭に行ってきました。

今回は街さんぽということで歩いて行ってみましたが皆さんには電車やバス、車を利用することをお勧めします。

新子安から歩いて1時間ちょっとかかりました。

大黒ふ頭中央公園はとても静かで休日でも広々とリラックスできそうなところでした。

サッカーグランド、テニスコート、野球グランドがあり借りられれば休み日に集まって試合など楽しそうですね。

 

大黒ふ頭中央公園の隣には海に面しているところがあり釣りをしている方などがいました。

海風や波の音が気持ちよかったです。

ルート69

投稿者の記事一覧

メンバー:海老原、須藤、和田(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 横浜にある沖縄!?に行ってみた 〜 沖縄ショップ『ぷからす家』
  2. ワクワクつるみ!90周年祭
  3. 覇王樹(さぼてん)茶屋跡
  4. 【イルミネーション】弁天橋駅前
  5. みその公園
  6. 鶴見臨海フェスティバル(チームドラゴン)
  7. 鶴見ウチナー祭
  8. 【イベント】旧東海道ウォーク

Map

Pick Up

PAGE TOP