グルメ

Cafe Cotone こっとーね

JR鶴見駅から徒歩7分ほどの場所の、ハーモニーとよおか 鶴見ワークトレーニングハウスの1階にある【Cafe Cotone こっとーね】を紹介します。
営業時間:平日10:00〜15:00
横浜市鶴見区豊岡町28-4

お花に囲まれたオシャレなカフェです。

おいしそうなピザがワンコインでお釣りがくる!
全てのフードメニューにミニサラダ、スープがついています。
プラス100円でコーヒーか紅茶もつくそうです。

窓側の席に座ると緑がいっぱい。
涼しげな店内です。

マルゲリータとカプリチョーザを頼みました。
頼んですぐサラダがきました。
ドレッシングがおいしかったです。

野菜がたっぷり入ったスープもきました。

生地を伸ばすところから作っていました。
屋上の菜園を有効活用しバジルなどを作ってピザに使っているみたいです。
バジルがたっぷりのっています。
本格石窯で焼いた焼き立てのピザが運ばれてきました。
熱々でチーズがとろとろです。

iPhone6と比較してみました。
こんなに大きいです。
この大きさで450円!
しかもミニサラダとスープもついてこのお値段…
すごく安いです。

続いてカプリチョーザも来ました!
きのこがたっぷりのっていて、きのこ好きにはたまらないピザです。
お野菜たっぷりで健康的〜

こちらもミニサラダ、スープがついて450円!

お腹いっぱいになりました(^ ^)

今回はこれしか食べられませんでしたが、ごぼうのフォンダンショコラが気になるのでまた行ってみたいと思っています。

ピザ2つで900円!
とにかくリーズナブル(^q^)
平日のランチのみなので行く際は、10:00〜15:00の間に行ってください(^○^)

おれんじ

投稿者の記事一覧

食べることがだいすきなチームおれんじです🍊

メンバー:横山、谷平、阿部(柳田ゼミ13期生)

関連記事

  1. 【イベント】旧東海道ウォーク
  2. いろはそば
  3. 鶴見川
  4. キリンビール工場 イルミネーション
  5. 生麦事件跡地
  6. 橋と海が一望できる!末広水際線プロムナード
  7. 海芝浦駅&海芝公園
  8. ワクワクつるみ!90周年祭

Map

Pick Up

PAGE TOP