寺社

杉山神社

 

生麦駅から徒歩5分のところにある杉山神社に行ってきました!

少し長い階段が続いているので良い運動になると思います…

どこかの学校の運動部のランニングルートにもなっているようで、

階段を勢いよく駆け上がっていく学生さんの姿を見ました(^-^)

ちょうど行った時期が桜が咲いてる季節だったので

桜を見ながら歩けて良かったです☺

なんとこの神社にはすぐ隣に保育園があるんです!

なので多くはありませんが、遊具も置いてあります!

すべり台やうんていなどお子さんが好きな遊具ばかりです。

色合いもカラフルで可愛いですね!

絵馬も少しですがありました!

ちーむに

投稿者の記事一覧

ちーむにのメンバー3人で投稿しています
メンバー:高橋、山本、山田(大)(柳田ゼミ14期生)

関連記事

  1. 臨海フェスティバル
  2. ベイブリッジ
  3. 桃園
  4. 夢ひろばin總持寺
  5. 江戸時代に逆戻り!?『みその公園 横溝屋敷』調査レポート
  6. 介一家
  7. 国道駅
  8. パン屋さん「C’est・si・bon」(セシボン)

Map

Pick Up

PAGE TOP