イベント

鶴見ウチナー祭

鶴見ウチナー祭に参加してきました!

前々から駅内や、店内の広告ポスターを見かけてからずっと気になってたんです(・ω・)

いざ行ってみると人の多さも然る事乍ら、出店の多さに目を惹かれます!

様々な地域の料理があり、全部を見て回るのに結構時間がかかってしまいました。

少し値段が高めでしたが、どれも値段以上の美味しかったです\(^o^)/

lebre

投稿者の記事一覧

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

こんにちは!鶴見区の情報を面白く提供するチームlebreです。
読み方はレブリと読みます、意味はポルトガル語でうさぎです。

鶴見の名所を分かりやすく、読みやすく記事を作成していきますので応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. どこか惹かれる夜の臨港パーク
  2. 70年以上営業を続けて来た焼とり屋
  3. 鶴見区の花見スポットin白幡神社
  4. 鶴見 三ツ池公園フェスティバル
  5. 鶴見ウチナー祭!!
  6. 鶴見川サマーフェスティバル
  7. ワクワクつるみ!90周年祭
  8. 馬場花木園

Map

Pick Up

PAGE TOP