公園・散歩

白幡公園の綺麗な桜

この度、桜を見に白幡公園に行ってきました!
白幡公園は鶴見区東寺尾にあり、我らが横浜商科大学から徒歩10分ほどの距離にありとても身近に桜の名所がありました!

着くとそこには私たちを待ち構えるかのように綺麗な桜がありました!

 

隣にある白幡神社にも綺麗な桜がありそこにも桜がいっぱい咲いていました!満開でテンションあげあげです!
公園も広く子供から大人まで色々な人が楽しめる場所であると思いました。
子供たちは白幡公園の近くに白幡公園こどもログハウスがあり白幡公園で花見を楽しんだ後にログハウスでたくさん楽しんでほしいものですね。


写真のように満開に咲いていてとてもきれいでした。公園の周囲を桜が囲むように咲いていて360度綺麗な桜が楽しめます。
公園は広くかわいいペットやお子さんを遊ばせるには十分な広さがあります。̪視界を遮るようなものはなく遊んでいる子供やペットを見失うことはないでしょう。


とてもきれいですよね。カメラが趣味の人やInstagramに投稿するのが好きな人はぜひ見に行ってください。

BIG WAVES

投稿者の記事一覧

メンバー:長谷川、温井、大槻、中村(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 【イベント】鶴見ウチナー祭
  2. 三ッ池公園フェスティバル
  3. 鶴嶺峰
  4. 釣りするなら大黒でしょ!!!
  5. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  6. 桃園
  7. 三ッ池公園に行ってきました
  8. パン屋さん「C’est・si・bon」(セシボン)

Map

Pick Up

PAGE TOP