公園・散歩

鶴見川河口干潟

鶴見川河口干潟の様子

 

7月11日に私たちは、鶴見川河口干潟に行ってまいりました。

鶴見河口干潟周辺の景色はこのようになっております!!

左奥には、鶴見線の線路が通っておりタイミングがあえば河口干潟と鶴見線の写真が撮れるかも!!

私たちが行った日は、天気に恵まれなかったのですが次は、晴天の日に撮影できればと思います。

水が透き通っておりとても奇麗でした!! (晴天の時はもっと奇麗なのかな?)

鳥さんもあいにくの天気にがっかりしているのかな?

晴れている日には、生き物探しに行くのもありだと思います!!

河口干潟へのアクセスは、京浜急行を利用されている方は花月園前駅で降り徒歩7分で、鶴見線を利用されている方は、国道駅で降りて徒歩5分で行けますので、是非新しい散歩コースに入れられてみてはいかかでしょうか!!

和色

投稿者の記事一覧

メンバー 加藤、グエン、國井

関連記事

  1. 弁天橋~イルミネーション
  2. 箱根駅伝記念像
  3. ふれーゆ
  4. 鶴見川サマーフェスティバル
  5. 鶴見夢広場in總持寺へ行って来ました!!
  6. 【イベント】三ッ池公園フェスティバル
  7. 鶴見臨海フェスティバル(チームドラゴン)
  8. 【イベント】旧東海道ウォーク

Map

Pick Up

PAGE TOP