イベント

鶴見夢広場in總持寺へ行って来ました!!

鶴見夢広場というイベントで

總持寺へ行って参りました!!!!!!!

たくさんの屋台が出店してありました!!

商大からも出店されていました!!!

たくさん食べました!!!!

イベント会場ではたくさんのパフォーマンスが披露されていました!!!

私たちが訪れたときはバンドを披露されている方がおりました!!

信夫君が写経を体験してました!!!

かっこよかったです!

鶴見夢広場IN總持寺はとても楽しかったです。

来年も参加したいと思います!!!

キリンレモン

投稿者の記事一覧

メンバー:石川、小泉、江藤、信夫(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 鶴見ウチナー祭!!
  2. CIAL鶴見
  3. 東京湾を見ながらバーベキュー!?手ぶらでBBQを楽しめちゃう公園…
  4. 臨海フェスティバル
  5. 鶴見川
  6. 鶴見ウチナー祭
  7. 杉山神社
  8. キナリノワ

Map

Pick Up

PAGE TOP