イベント

弁天橋~イルミネーション

今回私たち108の煩悩はイルミネーションを見に行きました!!

タイトルからも分かる通り弁天橋駅にあるイルミネーションに行ってきたんですよ~

弁天橋駅はJR鶴見線で行ける駅です!

鶴見駅から弁天橋駅間でかかる時間は5分です!

近いですよね~

はい、ど~ん!

んんんんん空が微妙なんですよね…

実はこの日、弁天橋駅に着いたタイミングで雨が降り始めたんですよね

ついてないなーw

でもイルミネーションはきれいですよねっ!

ちなみにこのイルミネーションは駅のホームからも見ることが出来ます!

弁天橋駅を通った際に一度降りて是非見てみてください!

108の煩悩

投稿者の記事一覧

メンバー:

窪村 雪乃…「浮気大好きマン」
新関 純梨…「お前↑まじで言ってんの?」
齋藤 駆 …「ほんとだよ(新関に同調)」
金子 一磨…「  」(華麗にスルー)

(柳田ゼミ17期生)

関連記事

  1. 馬場花木園
  2. 鶴見ウチナー祭
  3. 鶴見川
  4. 【イルミネーション】横浜商科大学
  5. ワクワクつるみ!90周年祭
  6. 水道道スターライトロード
  7. 海芝浦駅
  8. CIAL鶴見屋上庭園清風苑

Map

Pick Up

PAGE TOP