イベント

鶴見駅のリトルクリスマス

クリスマスシーズンの鶴見駅に行ってきました。

今回は鶴見駅にあるクリスマスイルミネーションを見に行きました。京急鶴見ではなくJRの鶴見駅なのでご注意!主に東口にあるイルミネーションです。

 

主に駅ナカにあるCIALさんの出入り口にクリスマスツリーやクリスマスのポスターが貼ってあり駅の雰囲気がいつもよりも明るくなっていました。

ここがポイント!

鶴見駅東口から出て交番の方にあるパチンコ屋UNOさんの出入り口に見覚えある2つの影が!

そう!サンタさんと雪だるまです!このオブジェには子供たちも大喜びで、パチンコ屋という子供には無縁のアミューズメントも子供たちにも楽しめるよう配慮し街づくりに貢献していると思うと何かグッとくるものがありますね!

ルート69

投稿者の記事一覧

メンバー:海老原、須藤、和田(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. KMCマリーナに行ってきました
  2. 大黒ふ頭
  3. 生麦に光輝くKIRINのモニュメント
  4. 「キッチンひらやま亭」生麦にある庶民派洋食店
  5. Me&You Coffee
  6. 鶴見川河口干潟
  7. 介一家
  8. JR鶴見線で巡る!緑のスタンプラリー

Map

Pick Up

PAGE TOP