こんにちは!磯子フレンズ班です。今回は喫茶店「リラ」に行ってきました。

こちらのお店は、鶴見駅西口すぐにある「西友 鶴見店」1階にある老舗喫茶店です

お店のお勧め商品は、王道のナポリタンとフワフワのホットケーキですが、僕が行った日は最高気温33度の猛暑日だったので、冷たいアイスと本格焙煎のアイスコーヒーを注文しました!!
アイスコーヒーは苦味が強く、体感的には一般的な喫茶店チェーンの3倍くらい苦かったです。けど苦味も珈琲ならではのクセがあり、本格的でした!!アイスクリームはサイズが大きく、濃厚でとてもおいしかったです

ホットケーキは小豆や抹茶のようなアイスをトッピングすることも可能で、パフェもボリューミーです!!
鶴見に行った際はぜひ寄ってみてください!!














