グルメ

鶴嶺峰(かくれいほう)

鶴見駅から歩いて5分ほどの鶴嶺峰(かくれいほう)というラーメン屋さんに行きました!

店の外まで並んでいて30分ほど待ちました

その日は偶然イベントを開催していて背油、ニンニクをとても多く盛りつけたラーメンをいただくことができました

並サイズのラーメンでもすごいボリュームでした

油が多くてとてもこってりした味でした

画像では伝わりにくいですが肉がとても厚くて脂っこいものが苦手な人は食べるのがつらいかもしれませんがこってり系のラーメンが好きな人は満足できる味だと思います

こってり系のラーメンが好きで大食いの方はぜひ一番大きいサイズにチャレンジしてみてください(笑)

(チームYKK)

YKK

投稿者の記事一覧

メンバー:管野、山口、菊池(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 【イルミネーション】神奈川トヨタ自動車(株) ステーションハウス…
  2. 桃園
  3. ふれーゆ
  4. 鶴見ウチナー祭
  5. どこか惹かれる夜の臨港パーク
  6. 麺屋蔦重
  7. 鶴見区の花見スポットin白幡神社
  8. 鶴見 国道駅

Map

Pick Up

PAGE TOP