グルメ

行ってきたぞ、そば処 のみ処 和

皆様、おはこんばんにちは!久々の記事更新です。いかがお過ごしでしょうか?

私たちはまた鶴見の美味しいグルメを訪れてきました( `ー´)ノ

鶴見駅西口から徒歩数分のところにあります。

ジャンルはお蕎麦という「ザ、日本」というジャンルになります。

 

こちらはお店の入り口になります(*’▽’)

さすが、お蕎麦ということでお店の外観から和風な雰囲気がすごい伝わりますね!!

(おすすめ夏の味覚が気になりますね)

 

席はこんな感じでした( ゚Д゚)

 

とにかく落ち着いている…!!落ち着いている(大事なことなので2回言いました(笑)

 

シンプルな席づくりで食事の時間が有意義になりそうです、もう入ったら分かりました(笑)

 

注文をして待っている間に何をしますか…?

 

天井とか周りを見てしまいますよね、私は見てました(笑)

 

これまたおしゃれな明かりがありましたよ(∩´∀`)∩

こういった雰囲気がとにかく好きでつい見てしまいました(笑)

 

さぁ、そうこうしているうちに…

 

注文した天ざるせいろがやってきました(/・ω・)/

 

何といっても海老が大きいの、とにかく大きい!しかも2本も!!

 

贅沢すぎる…!!

 

あっという間に完食してしまいました(笑)

 

今回食べたこちらの天ざるせいろは税込み価格で1598円でした。

お値段は少しお高めではありますが、値段以上のうまさがあるので自分へのご褒美や贅沢したいときにぴったりですのでぜひお試しくださいね(=゚ω゚)ノ

 

場所:横浜市鶴見区豊岡町2-2 ツルミフーガ2 4F

lebre

投稿者の記事一覧

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

こんにちは!鶴見区の情報を面白く提供するチームlebreです。
読み方はレブリと読みます、意味はポルトガル語でうさぎです。

鶴見の名所を分かりやすく、読みやすく記事を作成していきますので応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. Belle epoque ベルエポック
  2. ふれーゆ
  3. 【イベント】旧東海道ウォーク
  4. よねまんじゅう
  5. 麺屋蔦重
  6. 麺家蔦重
  7. JR鶴見線で巡る!緑のスタンプラリー
  8. 生麦事件

Map

Pick Up

PAGE TOP