イベント

JR鶴見線で巡る!緑のスタンプラリー

4月29日~5月6日に開催された鶴見線のスタンプラリーに参加してきました!

まずは鶴見駅から浅野駅に向かい、入船公園でスタンプ帳をもらいました

入船公園では広場で子供たちが遊んでいたり、テニスコートを使用している人がいてとても活気にあふれていました

次に弁天橋駅に向かいました

 

駅前には緑が多くて落ち着いた雰囲気でした

 

こんな写真も撮ることができました。ホームに入る途中に線路をまたぐのでこのような風景を見ることができます

 

続いて国道駅に行きました

国道駅周辺は昔の雰囲気が残っていて興味深い場所でした

 

最後に鶴見駅に戻って景品としてコースターをいただきました(*’▽’)

 

駅と駅の間が短い場所もあるので運動も兼ねて参加できるイベントだったと思います

このイベントは毎年開催しているのでぜひ来年参加してみてはいかがでしょうか(゚∀゚)

(チームYKK)

YKK

投稿者の記事一覧

メンバー:管野、山口、菊池(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 鶴見川河口干潟
  2. 潮田神社にお散歩♡
  3. 鶴見ウチナー祭!!
  4. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  5. 鶴見 国道駅
  6. 三ツ池公園
  7. 生麦事件跡地
  8. 三ツ池公園散策レポート

Map

Pick Up

PAGE TOP