名所

鶴見 国道駅

先日、国道駅に行ってきました。
夜だったので人影がなく簡単に写真がとれました。


国道駅の通りから撮った写真です。
なかなかnostalgicな雰囲気がいいなと思いました。


完全セルフサービスの無人駅でした。
無人駅を見るのは初めてです。

BIG WAVES

投稿者の記事一覧

メンバー:長谷川、温井、大槻、中村(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. つるみ祭りdeフェス in 三ッ池公園
  2. 横浜つるみの街さんぽ 〜花月園公園で歴史と緑を感じる〜
  3. ベルジュの住民たちが赴く!鶴見の魅力紹介!!!「おじちゃんのパン…
  4. 鶴嶺峰(かくれいほう)
  5. 橋と海が一望できる!末広水際線プロムナード
  6. パン屋さん「C’est・si・bon」(セシボン)
  7. 沖縄ドリンクコーナーに行ってみた!!
  8. 臨海フェスティバル

Map

Pick Up

PAGE TOP