公園・散歩

【イベント】旧東海道ウォーク

11月12日に開催された旧東海道ウォークに行って来ました!
キリンビール横浜工場から港町駅までが範囲となっており、当日は生麦小学校からスタートしてキリンビール横浜工場から鶴見川橋まで行ったあと折り返して生麦まで戻ってきました。

そこまでの範囲でスタンプを10ヶ所押してもらい記念品を頂きました~!

※当日の模様は、下記のTwitterのツイートもご覧下さい。
2016年11月12日のツイート(Twilog)

ライトニングウインナー

投稿者の記事一覧

メンバー:角田、植村、鈴木、溝口、米沢(柳田ゼミ13期生)

関連記事

  1. 桜×寺院=最高の花見スポット➡總持寺
  2. ワクワクつるみ!90周年祭
  3. 總持寺
  4. 鶴見ウチナー祭
  5. つるみのグルメ散歩!!「ハッピーカフェいいとこ」、「レストランば…
  6. Belle epoque ベルエポック
  7. 鶴見夢広場in總持寺へ行って来ました!!
  8. 曹洞宗 大本山 總持寺

Map

Pick Up

PAGE TOP