イベント

鶴見臨海フェスティバル(チームドラゴン)

2018年10月28日に鶴見線・浅野駅にある入船公園で開催された「鶴見臨海フェスティバル」に行ってきました!

幅広い年代層の人たちがたくさん訪れていました!屋台では、シュラスコやケバブを食べました!

とても美味しかったです!

 

 

天気が良かったので、過ごしていてとても気持ちよかったですよ!

また、鶴見臨海フェスティバルでは、いろいろなテーマにちなんだゆるキャラもきていて、鶴見区のマスコットキャラクター「ワッくん」にも会うことができました!

 

今年も開催されたらぜひ訪れてみたいです!

チームドラゴン

ドラゴン

投稿者の記事一覧

メンバー:小泉、中村、合田(柳田ゼミ16期生)

どうも初めまして。「チームドラゴン」です。
総長 てんてん 好きなアイス:バニラモナカジャンボ
特攻隊長 りなち 好きなアイス:おいももなか
連絡隊長 けんてぃー 好きなアイス:MOW バニラ味
座右の銘:アイス食べなきゃはじまらない ~NO ICE NO LIFE~

関連記事

  1. 鶴見ウチナー祭!!
  2. JR鶴見線で巡る!緑のスタンプラリー
  3. 沖縄物産センター謎の自動販売機
  4. ワクワクつるみ!90周年祭
  5. 江戸時代に逆戻り!?『みその公園 横溝屋敷』調査レポート
  6. 鶴見夢広場in總持寺へ行って来ました!!
  7. らくスパの訪れたクリスマス。
  8. 總持寺に行って来ましたー

Map

Pick Up

PAGE TOP