イベント

夢ひろばin總持寺

11月3日に行われていた「夢ひろばin總持寺」に行ってきました!祝日が被ったせいか人が多く展示店、出店ともに賑わっていました!子供連れの方が多かったなーという印象です。出店も充実していて牛串や穴子丼、唐揚げやハッシュドポテトなど他にも色々な出店がありどれも美味しく幸せでした。来年も行く機会があれば行きたいなーと思っています。ステージパフォーマンスも色々あり、充実した1日になりました!動画にまとめたので、是非見てください!! チームCRANE

夢ひろばin總持寺2018-11-05_15-13-15

CRANE

投稿者の記事一覧

メンバー:松島、前田、望月、池島(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 道念稲荷神社
  2. 介一家
  3. よねまんじゅう
  4. 生麦魚河岸通り
  5. 隠れ名所?! 正泉寺に行ってきた!
  6. 【イベント】三ッ池公園フェスティバル
  7. 【イベント】鶴見ウチナー祭
  8. 海芝浦駅の景色!!

Map

Pick Up

PAGE TOP