イベント

【イルミネーション】弁天橋駅前

12月30日に弁天橋駅から徒歩30秒の所のイルミネーションに行ってきました!
行く前は昔のネット記事を頼りにしてたので本当にやっているのか不安になりましたが見事にやってました👏


想像より凄く、イルミネーションが全体的に施されていて来て良かったと思いました。

あまり人気は多くないので静かな場所が好きな方は必見ですね(`_´)ゞ

わんわん

投稿者の記事一覧

メンバー:岡松、佐藤(俊)、佐藤(龍)(柳田ゼミ13期生)

関連記事

  1. 杉山神社
  2. 海芝浦駅の景色!!
  3. 【鶴見駅】バーガー屋でバー!?ペット連れ込み可なハンバーガー屋「…
  4. 鶴見川サマーフェスティバル
  5. Belle epoque ベルエポック
  6. 鶴見ウチナー祭
  7. 大黒ふ頭をドライブ♪
  8. 行ってきたぞ、そば処 のみ処 和

Map

Pick Up

PAGE TOP