寺社

桜×寺院=最高の花見スポット➡總持寺

横浜市の鶴見駅から歩いて5分の距離に總持寺があります。3月の29に行って来ました。綺麗に桜がたくさん咲いていました。

 

 2019年横浜市の満開予定は3月29日だったが、様子をみると少し遅くなっている。

 

桜も何種類があってとても綺麗でした。

昼間に行ったので非常に落ち着いていましたが、上まで行くとたくさんの子供達が見られました。個人的に子供が好きで、子供達が遊んでいる姿を見てとても嬉しかったです。

木の形など普段気にしない事色々観察しました。

こちらのの写真を見て日本人は何も思わないと思いますが、外国人の私にとってはすごく興味深いところです。こんなに代わって車でごみを収集するのは日本だけだと思います。

Team: NCSM、Neupane

NCSM

投稿者の記事一覧

メンバー:鈴木、ネウパネ、松浦、千原(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  2. 行ってきたぞ、そば処 のみ処 和
  3. 鶴見区の花見スポットin白幡神社
  4. 鶴見駅のリトルクリスマス
  5. キリンビール工場 イルミネーション
  6. ワクワクつるみ!90周年祭
  7. 生麦事件跡地
  8. 橋と海が一望できる!末広水際線プロムナード

Map

Pick Up

PAGE TOP