施設

癒しの宝庫「RAKUSUPA]

鶴見のらくスパに行ってきました。

今回は鶴見駅から車で10分ほどにあるらくスパに行ってきました。徒歩で行くとなかなか距離があるので車か鶴見駅、川崎駅ともにシャトルバスが出ているのでアクセスも楽々でした!

駐車場がとても広いので車で行きやすかったです。建物もとても分かりやすくすぐわかりました。

入口の雰囲気は良くモダンな雰囲気があり垂らされてるのれんなどでどこか昔ながらの雰囲気を感じられました。

館内に入り靴を脱ぎげた箱に入れ受付に行くと受付の方から優しく利用方法を教えていただけました。

館内の脱衣所のロッカーは一人一つ決まっておりそこに服や財布などしまって無料で貸し出していただける館内着に着替えてもらったキーのIC部分を使ってお財布を使わずに電子決済ができとても画期的でした。料金の支払いは帰るときに精算するするので安心してくつろげました。

浴槽や脱衣所は撮影は基本的にできませんでしたがとても広かったです。

シャンプー、ドライヤー等は備え付けられていて一人一つ歯ブラシが支給されました。浴槽は広めで全部で12種類ほどの温泉があり岩盤浴も4種類ほどありました。

レストランやあかすりなどの温泉ならではの施設ももちろんありましたが訪問したのが深夜だったため閉館30分前ほどで閉まってしまいました。早めの時間に行くのがお勧めです!

アバター

ルート69

投稿者の記事一覧

メンバー:海老原、須藤、和田(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 三ツ池公園
  2. 鶴見なのに沖縄観光…?
  3. 【イベント】旧東海道ウォーク
  4. 横浜にある沖縄!?に行ってみた
  5. 【イベント】旧東海道ウォーク
  6. ふれーゆ
  7. 岸谷公園
  8. RAKUSPA

Map

Pick Up

PAGE TOP