公園・散歩

三ツ池公園散策レポート

こんにちは!今回、チーム楓は三ツ池公園へ行ってきました!

三ツ池公園はとても広い公園で、1954年には県立公園に指定されています!

公園内は、運動施設や遊具、コリア庭園などがあります!

そして、「さくらの名所100選」に選ばれるなど、桜の名所としても有名です!

コリア庭園前には魅力的な物が建てられていました。
コリア庭園内の建物の中です。文化的な物がたくさんありました。
三ツ池公園内の道です。右側に見えるテニスコートでは、テニスが行われており、楽しそうでした。
同じく三ツ池公園内の道です。日に当たるところでは、暑かったですが、木陰に入ると涼しくてとても気持ちよかったです。
三ツ池公園では、公園の周りをランニングしている方や散歩している方が多く見られました。
三ツ池公園では、複数人で集まっている方も多く、交流の場となっているみたいです。
三ツ池公園を散策した後は、三ツ池公園の目の前にある「カフェ・ミツイケ」さんで食べました。
とても素敵な空間で、美味しい料理を食べることができました。

鶴見駅からは少し遠いですが、行ってみると自然な空間を味わえてリフレッシュできるので、おすすめです!ぜひ気分転換などにいかかでしょうか。

投稿者の記事一覧

メンバー:石川、大野、岡野(柳田ゼミ20期生)

関連記事

  1. ふれーゆ
  2. 横浜にある沖縄!?に行ってみた 〜 沖縄ショップ『ぷからす家』
  3. よねまんじゅう
  4. 白幡公園の綺麗な桜
  5. 三ッ池公園に行ってきました
  6. 鶴見川河口干潟
  7. ワクワクつるみ!90周年祭
  8. 馬場花木園

Map

Pick Up

PAGE TOP