イベント

らくスパの訪れたクリスマス。

今回は鶴見のらくスパに行ってきました!

らくスパではクリスマス期間に期間限定でクリスマスイルミネーションを設置していました!

いきなり入り口にてイルミネーションが!!

受付を済ませ大浴場で疲れを取り岩盤浴のフロアに上がってみると!

そこには派手に飾られたクリスマスツリーが!

とても綺麗でした!やっぱり冬の風物詩ですね!

ぜひこの期間にらくスパに日々の疲れを取りに行ってはいかがでしょうか?

ルート69

投稿者の記事一覧

メンバー:海老原、須藤、和田(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. RAKUSPA
  2. 橋と海が一望できる!末広水際線プロムナード
  3. 癒しの宝庫「RAKUSUPA]
  4. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  5. ワクワクつるみ!90周年祭
  6. 鶴見ウチナー祭(チームドラゴン)
  7. RAKU SPA
  8. 弁天橋~イルミネーション

Map

Pick Up

PAGE TOP