グルメ

cafe matinee

108の煩悩、今回は!

 

 

cafe matinee(カフェ マチネ)さんにお邪魔させていただきました!

JR鶴見駅徒歩5分くらいです

駅近くて使いやすそう!

メンバー皆授業終わってから行ったのでラストオーダーぎりぎりになってしまいましたが、快く受けてくれました(泣)

 

では、入店!

 

 

 

オシャレな雰囲気漂うかわいらしい店内!素敵~

ぬいぐるみとかも置いてあって女子力高められそうなお店だあ

 

 

メニューです!

オーナーさんのこだわりで有機野菜を使ったメニューとなってます!

お茶なども栄養を考えたとてもこだわりあるメニュー!見ててたのしい!

 

 

見えますでしょうか、こちらメニュー内容です

メンバー①はランチプレートとアッサムティーを頼みました

 

 

 

ボリューミー!写真で見るよりずっとサイズ感も大きいです

 

メンバー③はパンケーキとコーヒー

 

メンバー③(記事を書いてる私)はキャロットケーキとココアを頼みました!

ココアめっちゃ濃厚でおいしいです

甘すぎない!とても丁度いい

一品一品手作りで温かいお料理でした^^

 

以上チーム「108の煩悩」によるcafe matinee紹介でした

ご馳走さまでした!

108の煩悩

投稿者の記事一覧

メンバー:

窪村 雪乃…「浮気大好きマン」
新関 純梨…「お前↑まじで言ってんの?」
齋藤 駆 …「ほんとだよ(新関に同調)」
金子 一磨…「  」(華麗にスルー)

(柳田ゼミ17期生)

関連記事

  1. 鶴見ウチナー祭!!
  2. 生麦事件
  3. 【イルミネーション】横浜商科大学
  4. 箱根駅伝記念像
  5. レアールつくの商店街
  6. ワクワクつるみ!90周年祭
  7. どこか惹かれる夜の臨港パーク
  8. 覇王樹(さぼてん)茶屋跡

Map

Pick Up

PAGE TOP