施設

KMCマリーナに行ってきました

今回私たちはKMCマリーナに行ってきました。

KMCマリーナは、鶴見市鶴見区の大黒運河沿いにある都市型のマリーナです。

ここではボートの販売、免許取得のためのサポート、また会員になれば自分の持つボートの保管、ボートのレンタルもしてくれるところです。

また施設内には、シャワールームやミーティングルーム、パーティースペースなど様々なものがあります。

<これが施設への入り口の目印です。

施設の中にはカジキマグロの模型や船に関する小物など様々なものが展示してありボート好きや釣り好きが思わず食いついてしまうようなものがありました。

外にはたくさんのボートがありどれもかっこいい形をしていました!

免許を取り会員になると、自分のボートを保管していつでも好きな時にボートに乗ることができ、また、ボートを持っていない人でもボートのレンタルがあるので購入はしたくないがボートの操縦はやりたいと思ったらすぐ借りることができます。

免許取得のサポートもしているので、気になったら公式サイトをのぞいてみてください。

※普段は会員以外の方の立ち入りは行うことができません。今回は支配人の方の特別な許可を得て取材をさせていただきました。

 

KMCマリーナ公式サイト

http://www.kmcy.com/

CRANE

投稿者の記事一覧

メンバー:松島、前田、望月、池島(柳田ゼミ15期生)

関連記事

  1. 岸谷公園
  2. パン屋さん「C’est・si・bon」(セシボン)
  3. おきつる食堂
  4. 【イベント】鶴見ウチナー祭
  5. 【イベント】生麦旧東海道まつり
  6. JR鶴見線 国道駅
  7. 【イルミネーション】横浜商科大学
  8. 森永の工場見学!

Map

Pick Up

PAGE TOP