カテゴリーなし

ダイニングウマイ

こんにちは。チーム目黒です。今回は生麦駅徒歩二分にあるダイニングウマイに行ってきました!

ダイニングウマイは生麦駅駅から徒歩2分で行けます。昼夜問わずお客さんが多いお店となっております。

今回食べた料理はバターチキンカレーセットです。辛さも調節でき、ナンもとても大きく食べ応えがとてもあります。ランチタイムではおかわり自由であるためとてもリーズナブルで学生にも人気があるそうです。

お店の雰囲気も洋風な感じ海外でご飯を食べてる感じでした。

ぜひ行ってみてください!

チーム目黒

投稿者の記事一覧

メンバー:小島、加藤(柳田ゼミ22期生)

関連記事

  1. RAKU SPA
  2. ~禅カフェ茶房おかげや~鶴見の名所”總持寺”の穴場カフェ
  3. ふれーゆ
  4. 三ツ池公園
  5. 江戸時代に逆戻り!?『みその公園 横溝屋敷』調査レポート
  6. 麺家蔦重
  7. 【イルミネーション】神奈川トヨタ自動車(株) ステーションハウス…
  8. フォーミン

Map

Pick Up

PAGE TOP