イベント

三ッ池公園に行ってきました

 

TEAMキリンレモン

鶴見区内にある三ッ池公園に行ってきました。

鶴見駅からバス移動約27分ほどで着きました。

公園内には三つの池や、滑り台、ランニングコース、運動場などがありました。

また自然や生き物がたくさんいて、いるだけで居心地がいいです。

季節によって景色が変わるので、いつ行っても楽しめます。

夕方ごろになると猫がお散歩し始めるので猫とも触れ合えます。

人懐っこい猫が多いので触れ合いやすいです。

是非是非自然豊かな三ッ池公園に癒されてみませんか?

 

 

 

キリンレモン

投稿者の記事一覧

メンバー:石川、小泉、江藤、信夫(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. 潮田神社にお散歩♡
  2. 總持寺・三ツ池公園
  3. 覇王樹(さぼてん)茶屋跡
  4. 【チーム4活動報告】第35回つるみ臨海フェスティバルに行ってきま…
  5. 鶴見ウチナー祭!!
  6. 海芝浦駅の景色!!
  7. 海芝浦駅&海芝公園
  8. ~禅カフェ茶房おかげや~鶴見の名所”總持寺”の穴場カフェ

Map

Pick Up

PAGE TOP