カテゴリーなし

東京湾を見ながらバーベキュー!?手ぶらでBBQを楽しめちゃう公園の真相!

私たちは今回「大黒ふ頭海釣り公園 デイキャンプ&BBQ GARDEN」に伺いました!

大黒ふ頭の近くにあり、目の前には東京湾が広がる港の公園です。

そんな大黒ふ頭海釣り公園のBBQ GARDENの魅力3選を紹介します!

ご予約や詳細はこちらから

目次

  • 魅力1
  • 魅力2
  • 魅力3
  • 耳より情報
  • おまけ

魅力1 手ぶらでBBQを楽しめちゃう

ここの魅力は何と言っても手ぶらで本格的なBBQを楽しめることです!

事前に予約することで、施設側がテントやグリル、網、紙皿やお箸、調味料、お肉や野菜、

焼きそばセットなど用意してくれます。

「そんな揃ってたら高いよね」

と思うと思います。でも私も目を疑いました。

一番高いセットでも5000円しないんです。

なんとリーズナブルな手ぶらBBQ、、

今回私たちは一人3,600円のAコースを予約させていただきました!

Aセットの内容は

  • 豚バラ香味焼き
  • 味付き牛カルビ
  • 鶏もも1本焼き
  • 焼きそばセット
  • 野菜セット(玉ねぎ、コーン、パプリカ2種)

となっていました。

これで一人3,600円・・・驚愕です。

魅力2 東京湾が目の前にあり、海釣りができる

BBQ会場に着くと、目の前には東京湾が広がっていました。

船で釣りをする方や、流れる波を見ながら食べるバーベキューは絶品です。

少し風はありますが暑い夏には最高のBBQ会場です!

また、この公園内には釣り専用の堤防もあり、釣りも有名な場所です!

今回はBBQがメインで海釣りには行けませんでしたが、お客さんがたくさん見えて楽しそうでした!

魅力3 広いバーベキュー場

バーベキューを行う場所が開けている場所にあり、地面が芝生になっているので子どもが走り回って、寝転がっても安心できます。

シロツメクサもたくさん咲いていてので走り回るだけでなく花かんむりを作って遊ぶ事もできます。

実際に走りまわっている子どもが数名いました! 

海を見ながら黄昏るのもナイスです✌

耳より情報👂

この施設では飲み物やアラカルトの購入も可能です!

詳細はこちら

アクセス

BUS

鶴見駅→大黒海釣り公園:40分

横浜駅→大黒海釣り公園:50分

TAXI

京浜急行「生麦」駅・・・・・・・・・20分

京浜急行「京急新子安」駅・・・・・・20分

JR「新子安」駅・・・・・・・・・・・20分

みなとみらい線「元町・中華街」駅・・20分

私たちは車で行きました!

おまけ

ちなみにバーベキューとってもおいしかったので試しに来ないと損ですよ!!

青葉綿

投稿者の記事一覧

メンバー:秋葉、大澤、高橋、秦、渡邊(柳田ゼミ20期生)

関連記事

  1. 三ッ池公園に行ってきました
  2. 海芝浦駅の景色!!
  3. 行ってきたぞ、そば処 のみ処 和
  4. 【イルミネーション】神奈川トヨタ自動車(株) ステーションハウス…
  5. 桜×寺院=最高の花見スポット➡總持寺
  6. 岸谷公園
  7. 鶴嶺峰
  8. 森永の工場見学!

Map

Pick Up

PAGE TOP