グルメ

【鶴見駅】バーガー屋でバー!?ペット連れ込み可なハンバーガー屋「OTC」に行ってみた!

今回は鶴見駅西口から徒歩1分にあるハンバーガー屋

「OTC」

にお邪魔しました!

📌神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 第二竹内ビル 1~2F

📌営業時間:11:30-15:00・17:00-22:00

📌定休日:不定休

📌支払方法:現金・カード・QRコード決済

入ってすぐにお洒落な店内が待ち構えています!

メニューもハンバーグだけで6種類もあります!

私たちも食べてみました!

←THEバーガーセット(サイド:ポテト、ピクルス)

TERIYAKIセット(サイド:ポテト、ピクルス)→

←ソーセージ盛り合わせ

クラフトビールもあったので私たちも飲んじゃいました!おいしかったです!

グラスのサイズもS・M・Lあるみたいです!グラスがかわいかった!

また、上の店も経営しているみたいで、見させてもらったら…

めちゃんこお洒落なバーがありました…!

ネオンを基調とした店内でかわいい!

飲み放題をやってたり、学割をやっていたりなど学生も訪れやすいです!

パーティーゲームもそろえてます!

ランチタイムやディナー、打ち上げなどにも利用できるのでぜひ行ってみてください!

青葉綿

投稿者の記事一覧

メンバー:秋葉、大澤、高橋、秦、渡邊(柳田ゼミ20期生)

関連記事

  1. 行ってきたぞ、そば処 のみ処 和
  2. ~禅カフェ茶房おかげや~鶴見の名所”總持寺”の穴場カフェ
  3. 【花月総持寺】横浜の夜景を一望できる公園!
  4. ふれーゆ
  5. パティスリー ラプラス
  6. JR鶴見線 国道駅
  7. 鶴見区の花見スポットin白幡神社
  8. 鶴見 国道駅

Map

Pick Up

PAGE TOP