寺社

鶴見フィールドワーク つる散歩。鶴見神社

こんにちは。チーム佐藤です。今回は鶴見駅付近の運気があがる(気がする)スポットを紹介します!

今回散歩したところは、、鶴見神社です!!

神社に入るとまず目の前に狛犬が左右でお出迎えしてくれました!迫力があって歴史を感じる見た目でした。

狛犬を抜けた先にお賽銭と鐘があったのでお参りしました。就活が順調になるようにお参りしましたが今のところ進展なしです!ははは

お賽銭箱の近くに、たくさんの小さな鳥居がありました。

七福神の神社が人数分並んでおり、非常に面白くて変わった神社でした!

ごみや枯れ葉が一つも落ちていなくて綺麗で歴史のある印象でした!

他の神社よりもたくさんの神様がいる神社で一度足を運んでお参りすれば運勢が変わるかも、、!?

是非一度は一度は訪れてほしい神社でした!

佐藤ゼミ

投稿者の記事一覧

メンバー:鈴木、濵谷、山口(柳田ゼミ21期生)

関連記事

  1. みその公園
  2. RAKU SPA
  3. 道念稲荷神社
  4. 「キッチンひらやま亭」生麦にある庶民派洋食店
  5. 大黒ふ頭
  6. 歴史あるお寺!!総持寺の魅力散歩
  7. 行ってきたぞ、そば処 のみ処 和
  8. 鶴見区の花見スポットin白幡神社

Map

Pick Up

PAGE TOP