イベント

鶴見夢広場in總持寺へ行って来ました!!

鶴見夢広場というイベントで

總持寺へ行って参りました!!!!!!!

たくさんの屋台が出店してありました!!

商大からも出店されていました!!!

たくさん食べました!!!!

イベント会場ではたくさんのパフォーマンスが披露されていました!!!

私たちが訪れたときはバンドを披露されている方がおりました!!

信夫君が写経を体験してました!!!

かっこよかったです!

鶴見夢広場IN總持寺はとても楽しかったです。

来年も参加したいと思います!!!

キリンレモン

投稿者の記事一覧

メンバー:石川、小泉、江藤、信夫(柳田ゼミ16期生)

関連記事

  1. Me&You Coffee
  2. ベルジュの住民たちが赴く!鶴見の魅力紹介!!!「おじちゃんのパン…
  3. 末広水際線プロムナード
  4. CIAL鶴見屋上庭園清風苑
  5. 鶴見ウチナー祭!!
  6. 鶴見のグルメ散歩‼「ウマイダイニング
  7. 沖縄ドリンクコーナーに行ってみた!!
  8. 海芝浦駅 海芝公園~ここが私のアナザースカイby海 芝子(うみ …

Map

Pick Up

PAGE TOP